So-net無料ブログ作成
検索選択

A9でプレイする「A4 ジオフロント」マップ 本編45 投稿準備 [A列車で行こう9]

今週は本編のアップはありません。
申し訳ありません。

Windows再インストールのあおりを受けてA9まで再インストール。
で、アクティベーションが、というのは前回の記事を参照願います。
アクティベーションは月曜日に行って無事にインストールできました。

どのみち土日はみっちり納品対応で仕事していたので、A9がらみはほとんど手を付けらなかったんですけどね・・・。

今回何度目の作り直しかわからないダイヤ作成。
たぶんTake4?
Take4上り.pngTake4ダイヤグラム.png

前回破綻した理由が「ダイヤグラム上で終点手前の交差支障が多すぎた」ことが挙げられます(ほかにも多々・・・)。
今回はその支障がないように作りこみをしています。

前回までご紹介していた作り方は朝ラッシュ、日中、夕ラッシュとそれぞれにパターンがありました。
今回は終日にわたって日中パターンを基本としてラッシュ時は空いている時間に詰め込めるだけ詰め込む、という形で作っています。
が、現在の進捗は日中パターン+出入庫+ラッシュ時のみ種別の割り当てだけです。

ただ、これはひょっとしたら
 次回 → 今回作成の方向性と進捗
 次々回 → ラッシュ時も含めて形になった状態
で紹介できるかもしれません。


将来的には、「A列車で行こう9 それなりなダイヤ作成」なんて動画を作ろうかとも考えています。
ダイヤ作成動画の焼き直しですけど、やるかやらないかは気分次第ということで。

次回投稿は8/2を予定しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0